お問い合わせ


地下アイドルの闇が深すぎる…。17歳アイドルユニット脱退理由に困惑

地下アイドルの闇が深すぎる…。17歳アイドルがユニット脱退

出典 twitter.com

女性2人組のアイドル「BUNNY KISS(バニキス)」の谷口佳留愛さん(17)がユニットを脱退するとツイッターで報告、その内容が話題に

地下アイドルの闇が深すぎる…。

17歳アイドルがユニット脱退理由

この度、
運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ、移動時における居眠り運転などの危険行為などにより、精神的に限界で続けることが困難な為、本日をもって、バニキスを辞める事になりました。
ストレスで円形脱毛症になったり、遠征先でかるあだけ、朝食抜きなどの嫌がらせがあったり、ある事ない事言われたり等の誹謗中傷がありました。
居眠り運転では分離帯の中央のオレンジのポールをなぎ倒して走行したり、何度も命の危険を感じる事は、一度や二度ではありませんでした。
そして半年以上も自動車運転免許証の更新をしていない状態で、無免許で運転し、警察に捕まった事もあり、その為、かるあ自身も警察での事情聴取に半日以上も拘束された事もありました。
これはほんのほんの一部が、労働基準監督に相談に行き、弁護士の先生とお話をし、今後何かあれば、相談しながら対応して行きたいと思います。
言いたい事は沢山ありますが、このような状況の中でも、今まで頑張ってこられたのは、応援してくれる皆様がいたからだと思います。
本当に感謝しています。本当にありがとうございます。
そして、急な報告になってしまい、申し訳ございません。
これからの事はまだ考えていませんが、担当医の先生の元、心身の治療に専念したいと思います。

最後にライブもしたかったし、皆様のお顔も見たかったし、お礼も言いたかった。

各運営の方々、仲良くしてくれたアイドルの皆様、お世話になりました。
皆様が毎日、幸せに笑顔で過ごせますように祈ってます。
バニヲタ大好き。応援してくれてありがとう。

最後にかるあの事は早く忘れてね。

今まで本当にありがとうございました。元気でね。

平成28年11月11日 谷口佳留愛

出典 twitter.com

ネットでの反応

BUNNY♥KISS主催ライブ@札幌【動画】

ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる! (コア新書)

ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる!