お問い合わせ


三鷹「無添 くら寿司」武蔵野西久保店

三鷹「くら寿司」武蔵野西久保店
無添 くら寿司」の武蔵野西久保店へ

駅でいうと「三鷹駅」から徒歩10~15分ぐらい?

平日PM5時だと空いてる

平日5時だと空いてる
休日は凄い混んでる「くら寿司」さん

でも、平日PM5時だと空いてる。

これじゃ、予約はいらないな

PM7時くらいになると混んでたけど

寿司メニュー

寿司メニュー
定番の寿司メニュー全皿100円

季節物・うどん・サイドメニュー

季節物・うどんメニュー
かけうどん(130円)」が安くておすすめ。

「あさり入り味噌汁(180円)」より安い

でも「サイドメニュー」はあまり頼まないな、だいたい寿司だけ。
 
マルハニチロの調査(PDF)」によると平均1人1.7皿サイドメニュー」を食べてるらしい。

デザ―ト・ドリンク(飲み物)メニュー

デザ―ト・サイドメニュー
写真が汚いな…。読めない…。

ビール(500円)

ビール(500円)
ビール(500円)」アルコール類はもう少し安くしてほしい

「日本酒/無添蔵」「芋焼酎/薩摩宝山」各1合瓶も580円と高め。
 
ビールはセルフサービス、自分でつぎます

冷蔵庫から冷えてるコップを取り出し

横の機械にお金を入れてコップをセット
「ビール(500円)」
そして、ボタンをポチ

「ウィーン」と機械が注いでくれます。

最後にちょっとこぼす愛嬌まで見せてくれました。
 
ちなみに「くら寿司」で飲める焼酎はこれ

白ミル貝(100円)

白ミル貝
季節物の「白ミル貝(100円)」。「ナミガイ」とも言うらしい

こりこりして美味しい

最近、「くら寿司」はネタが良くなった気がする

大葉生たこ(100円)

大葉生たこ(100円)
これは、いつも頼むかな

あと、「大葉真いか」「つぶ貝」「えんがわ」「はまち」などなど7皿で終了

イカ・たこ・貝が好き

ビッくらポン!

ビッくらポン!
5皿ごとに動き出す「ビッくらポン!

当たりが出ると、今は「サイドメニューストラップ」がもらえる

食品サンプルみたいでかわいい

当たったのは「みかんジュース」と「かき氷豊潤いちご」
 
だいたい、20皿に1個のペースで当たるかな

「くら寿司」で持ち帰り

「くら寿司」で持ち帰り
家族用に持ち帰ることに

KAN-CHO(かんちょう)ガチャガチャ

KAN-CHO(かんちょう)ガチャガチャ
店を出るとガチャガチャが並んでる

気になるな…。

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司
「リカちゃん」とコラボまで。

「無添 くら寿司(武蔵野西久保店)」店舗情報

店名 無添 くら寿司(武蔵野西久保店)
TEL 0422-50-2610
交通手段 三鷹駅より徒歩10分~15分
住所 東京都武蔵野市西久保3-2-18
地図
営業時間 平日:11:00~23:00
土日祝:10:20~23:00
駐車場 36台
座席数 199席
ホームページ www.kura-corpo.co.jp
食べログ tabelog.com (口コミ:10件 / 評価:3.04)