お問い合わせ


スニーカーの中で一番「履きやすく」「歩きやすい」のは「SKECHERS(スケッチャーズ)」

スニーカーの中で一番履きやすいのは「SKECHERS(スケッチャーズ)」
ABC-MART.netでなんと2,160円で購入!

買ったのは「ON-THE-GO LAUNCH 53668 15SP STN」というウォーキングシューズシューズ

定価は7,020円なのでかなり安い

正直、デザインは微妙なイメージがあった「SKECHERS(スケッチャーズ)」

値段につられて購入してみた。

ちなみにAMAZONでは4,914円

デザインも悪くない

スニーカーの中で一番履きやすいのは「SKECHERS(スケッチャーズ)」
デザインが「やぼったく」「アメリカの子供が履く」ようなイメージがあったけど

実際に履いてみると、スマートに見え

デザインも悪くない!

これなら、値段を考えて3足は買うべきだったかな…。

何より歩きやすい!

軽い

まず「軽い!

とっても軽い!びっくり軽い!

片足で約130g!両足で260gとかなり軽い

ウォーキングシューズの平均約400g前後はあるとのこと

柔らかい

とっても柔らかい

柔らかくても履いてて不安な柔らかさではなく気持ちのいい柔らかさ

クッションが良い

「反応性の高い高反発クッション搭載」しているらしく

歩いてても疲れない!

「SKECHERS(スケッチャーズ)」がこんなに良い靴を出してるブランドだったとは…。

実はアメリカではシェア2位!

日本では微妙な感じさえする「SKECHERS(スケッチャーズ)」

本国アメリカではなんと「ナイキ(NIKE)」に続きスニーカーシェア2位

ウォーキングシューズでは全米1位

でも、これも、納得の順位です。

日本でももっと人気がでればいいのに。

歩きやすいスニーカーが欲しければ候補に「SKECHERS(スケッチャーズ)」を入れてみては?