お問い合わせ


「武井壮」でも倒せないと完敗宣言?霊長類最強親子!?

「武井壮」も倒せないと完敗宣言?霊長類最強親子!?

出典 gogotakei.com

陸上競技・十種競技の元日本チャンピオンの「武井壮」さん。

「武井壮」さん実はてつもない経歴の持ち主

中学「野球
  ↓
高校「ボクシング
  ↓
大学「短距離走
  ↓
神戸学院大学3年時「十種競技
  ↓
中央学院大学にスカウトされる
  ↓
十種競技」2年半で優勝し日本一に
  ↓
アメリカ「ゴルフ」留学
  ↓
台湾プロ野球リーグ・中信ホエールズ「特別コーチ
  ↓
陸上選手・競輪選手・プロゴルファー・プロ野球選手「個人トレーナー
  ↓
茨城ゴールデンゴールズ「投手として入団」
  ↓
タレント活動
  ↓
マスターズ陸上(40-44歳クラス)「200m/3位」「100メートルリレー/優勝

身体能力がずばぬけている超肉体派

○○の倒し方」として何でも倒せる「武井壮」さんが完敗宣言をした相手とは?

「室伏重信」大先輩


アジアの鉄人室伏重信さんでした。

室伏広治さんのお父さんです

1945年10月のお生まれなので現在「70歳」です。
 
70歳」でこの体…。

とてつもない…。
 
さすが、倒し方が見つからねぇ、二匹目

二匹目? では、一匹目は?

倒し方が見つからねぇ、一匹目

倒し方が見つからねぇ、一匹目

出典 www.kojimurofushi.net

室伏重信」さんの子供

ハンマー投選手の金メダリスト「室伏広治」さんでした。

森山「この人だけにはちょっと…敵わないかもしれない…っていう人が居て」

中居「人間世界?」

武井「ああ、一匹やべえなと思う相手はいます」

中居「誰なんですか?」

武井「…ムロフシ

武井「室伏はヤベえと思ってますね。アレはヤバイ。まあシミュレーションは彼とはかれこれ150位はしてるんですけど、全部ドローなんですよね。」

出典 www.youtube.com

武井壮」さんが倒せない凄すぎる「室伏親子

同じ人間として越えられない壁を感じる「室伏親子」でした