お問い合わせ


千葉県浦安市で無差別に3人を刺した「瓜生裕美容疑者(32)」の闇の葛藤

18日に千葉県浦安市で無差別に3人を刺す事件が起きた。
刺された3人はいずれも意識があり、命に別条はないそうだ。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは「瓜生裕美(うりゅうゆみ)容疑者(32)

悩むことが限界になり、やけになって刺した

と供述。容疑は認めている

瓜生裕美容疑者(32)

捕まった瓜生裕美容疑者

捕まった当初の瓜生裕美容疑者

出典 www.news24.jp

瓜生裕美容疑者のブログ

医者はいつも私を踏み躙る。

医者はいつも私を踏み躙る。
私は今、とても憤っていて、とても切ない。

医者は、いつだって私を裏切る。見下している。
昨日はクリニックでした。重い足引き摺って、頑張って行ったんです。
薬が切れてしまうと、自分がどうなってしまうか、身を持って体験しましたから・・・。
前にも書いたかな。私は、薬だけの患者と医師という関係が大嫌いです。
私は、処方箋貰う為にテメーんトコわざわざ訪ねてるワケじゃねーんだよ。

出典 nazonoy.blog.fc2.com

コントロール不能な自分

ちょっとまぁ、自業自得の阿呆なんですが、貴重な経験したので記しておきます。

月曜から木曜まで、ぱたんと薬が途絶える。
水曜日室内にて高低差激しい発狂。どうでもいいのだがさすがにしんど過ぎる。不眠も続き脳憔悴。
木曜日精神科休診。応急処置貰う為耐えて行った内科にて、自分が意味も分からず激しい発狂。
どうしようか。とりあえず助かる為救急車で病院(児童精神科)へ。

筋肉注射打たれて、帰宅。木曜日終わる。金曜日あちこちしんどく頭痛もあるがぼへっと今に至る。

出典 nazonoy.blog.fc2.com

生きてるんだよ!!

1984年3月20日に村井裕美としてこの世に生を受け、
そして今、瓜生裕美(ウリュウユミ)として私は生きている。

何度も何度も気付いてきたのに、
何度も何度もそれを忘れ、苦痛と葛藤の中、
自業自得と、後悔と、そしてそれを仕方が無いと、
自分を紛らわせ、傷だらけの皮膚、もう戻らない骨、
薬漬けの脳、そして彷徨い続ける心引き摺るように、
ただただ光も希望もない、視覚も聴覚も朽ちるような、
そんな闇の中、歩いてきた。

出典 nazonoy.blog.fc2.com

瓜生裕美容疑者のツイート

瓜生裕美容疑者のツイート瓜生裕美容疑者のツイート

出典 twitter.com

「瓜生裕美容疑者(32)」の動画

ネットでの反応


マンガで分かる心療内科(1) (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科(1)