お問い合わせ


「これはラマーズ法じゃない、ただの呼吸だ。」意識の高いデブの名言20選

「これはラマーズ法じゃない、ただの呼吸だ。」意識の高いデブの名言20選

出典 www.amazon.co.jp

意識の高いデブ

「迷ったら、マヨっとけ」…この言葉を守ってきたからこそ、今の俺がある。

出典 twitter.com

意識の高いデブの名言15選

俺くらいになると健康診断の一次結果なんて全然気にならない。
あんなもんは精密検査への招待状でしかないだろ?
LからXLへ。それはワンランク上の男になった証。
ユニクロで着れるサイズが無くなってからが…ほんとの戦いのはじまりだぜ?
俺の行き先だって?食べログにでも聞いてくれ。
「あいつは面白い。だけどデブだよね」 「あいつはデブ。だけど面白いよね」
同じ言葉でも後者の方が暖かみがあるよね。伝え方って大事。
何杯もおかわりしているデブがいたからって
冗談でも「一体何杯食うんですか?何杯目J Soul Brothersなんですかww」とか言うなよ。
戦争が起きるぞ。
太れば太るほど自身の地球に占める存在感が大きくなる
俺はそういうところに幸せを感じてるんだ
「デブ」であることをネガティブに捉え卑屈な性格になるデブ。
そういうデブのことを俺たちは「精神面のガリ」と呼んでいるよ。
食い過ぎたって、せいぜい太るだけだよ?何を恐れているんだ。
彼氏彼女と待ち合わせる時、
「今すげーデブの隣にいるよ」と俺を目印にすることはやめてくれ。
今、目の前に出された料理を食べ切れない者に、デザートを何にするか語る資格はない。
デブがモテないんじゃなくて、デブであることをネガティブに考えるからモテないんだよ。
自信を持て。デブであることを誇れ。
「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。
イケメンがいくら凄くても、俺の食欲には勝てないだろ?
相手の領域で勝負するんじゃない、自分の土俵に相手を持ってくるまでが勝負なんだ。
後は…圧勝だろ?
車に乗ると窓が曇る。今までも、そしてこれからも。
俺レベルになると中年太りなんて一切無い。
中年にならないと太れない、俺はそんなかっこ悪い男にだけはなりたくないんだな。
自分の母親を誇りに思え。
かあちゃんの飯がうまかったから俺らはここまで成長できたんだ。
ヘルシーってhell死、つまり地獄の死という意味で理解してる。
体は柔らかいのに腹がつかえて前屈ができない気持ち、わかるか?
加湿器はいらない、俺で十分だ。